霊能たかのり ホームページ


相談内容の備考


■能力の説明


霊能力といわれるものには様々なジャンルが存在します。
僕の能力は、正確には clair sentience(クレアセンテンス) と言って、
一般的に言う 「霊媒師」 とは違います。

例えをあげると、霊媒師は直接会話をするように交信するのに対し、
僕は意思を読み取るような方法を用いて言葉に変換しています。

アプローチが違うだけで、大差はありませんが、
僕の能力は 「感じ取る能力」 の為、
死後の世界だけの事ではなく、様々な情報を感じ取ることが出来ます。

いわゆる サイキック能力 の一つです。

ただし、正直に言いますと、情報の輪郭がハッキリしない為、
完全な情報を読み取れるわけではありません。

ですから、部分部分の情報をつなぎ合わせて話を進めています。


また、 「読み取れない情報」 も存在します。

「読み取れない」 「わからない」 場合は、素直に 「わからない」 とお伝えします。


ちなみに、 「脳」 で考えたり想像している内容を 「読み取る」 ことはできません。
あらかじめご了承ください。






■リーディング内容の説明


僕の霊能力は 「心の声(潜在意識)」 を読み取る力 がベースになっています。
ですから、生年月日などの個人情報はとくに必要としません。


普段のリーディング内容としては・・・


「日常の悩みに対するアドバイス」

「健康状態の霊視」

「お亡くなりになった人や、ペットの気持ち」

「霊現象の解明と対策」

「生まれてきた目的」 と 「進むべき道」

「潜在意識(インナーチャイルド)からのメッセージ」


 ・・・などをお伝えしたりしています。


ときには 「オーラや前世や守護霊が聞きたい」 とか、 
「坊さん説法のような事が聞きたい」 とか、
「宇宙的な話が聞きたい」 とか、
「アセンションや都市伝説などの話がしたい」 とか、
「霊的真理に基づいた話がしたい」 とか、
そんな依頼もありますが、もちろんそんな話にも対応できます。

リーディング上、わからない事がある場合は、素直に 「わからない」 とお伝えします。


時間をできるだけ有効利用するために、あらかじめ 「聞きたい内容」 を抜粋していただき、
その内容について、話を進める形式をとっています。

事前に 「聞きたい内容」 を 「メモに記載」 しておくとスムーズです。
inserted by FC2 system