霊能たかのり ホームページ

リーディングセッションの詳細説明


リーディングセッション(霊能力によるカウンセリング)

下記の料金・時間は 「基本設定」 です。

通常は 「基本料金 1時間 10,000円のみ」 で行なっていきます。(交通費等は自費負担)
基本的に延長や、それに伴う延長料金は発生しません。

もし、1時間を超えても、話の途中ですぐに打ち切ることはしません。


出張の場合、交通費・宿泊費を 基本料金とは別途に加算することがあります。ご了承ください。 (下記参照)

依頼イベント等の活動時には、基本料金とは異なる金額設定になっていることもあります。ご了承ください。


出張時の加算料金について

● 基本的に 活動拠点(名古屋) から 50km以上離れた距離の場合に適応させます。

● 電車での移動を選択した場合、名古屋駅 からの費用を加算させていただきます。

● 車での移動を選択した場合、高速道路料金の費用を加算させていただきます。

● 宿泊費は、当日中に帰宅が困難と判断した場合に加算させていただきます。

● 加算金額については、話し合いによって決めていきますので、お気軽にお問い合わせください。

  尚、加算の合計金額を、集まった人数で割り、一人あたまの負担を下げることを推薦します。


注意事項

施術中はお問合せに対応ができない為、お手数をおかけしますが、メールでの対応をお願いしています。

当日の仕事の隙間や終了をしてから、確認し次第、返信させていただきます。

急ぎの対応ができないことのお詫びと共に、ご了承いただけますと幸いです。

場所

基本的には岐阜県大垣市にあるサロン、アトリエ沙羅双樹にて行います。

ですが、普段からサロン以外の場所でも行っており、主要な駅付近のカフェやラウンジなどのオープンスペースを活用して行うこともあります。
ご都合に応じて、こちらが対応可能な範囲であれば、どこでも行うことが可能です。(応相談)

状況によってはご自宅にお伺いすることも可能です。(応相談)

連絡先・お問合せ

まずはご一報いただければ、メールにてご要望をお伺い致します。


お名前とご要望を記載の上、ご一報いただけると幸いです。

sara.souju.takanori@gmail.com

inserted by FC2 system